まっちゃんのうたプリ日常物語

初めまして〜!まっちゃんです!うたプリファン歴まだまだ浅いですが、始めてみました‥‥!蘭丸さんとトキヤさんが大好き。たまに落書きも‥‥!最近は手芸もやってます。よろしくおねがいします!

前回の日記のお写真など



こんにちは〜!
今日は昨日の日記のお写真を載せたいと思います!!
缶バッジの結果もお伝えします(笑)

それでは、レッツらごー\(^o^)/

プリくまちゃんのトキヤ制服verです!

f:id:matsukistill13:20150704144545j:image

可愛すぎます。。。私もお気に入りのくまちゃんを見つけてきました♪♪
周りのプリンセスたちも自分のお気に入りのくまちゃんを見つけていましたよ〜!

後ろの背景は急いで作ったものですのでご了承下さい(;;)

次はプリくまちゃんのトキヤ4thライブverです!

f:id:matsukistill13:20150704144926j:image

こちらも、可愛すぎます。。。
どちらも私のお気に入りのくまちゃんを見つけてきました。本当に可愛いです。

蘭丸もぜひgetしたいですね、これは\(^o^)/
本当に可愛いです〜♪♪

続きまして、うたプリsummer2014の缶バッジです!

f:id:matsukistill13:20150704162943j:image

まだうたプリファン歴が浅いためget出来ていなかったので即買いました(笑)
本当にかっこいいです。痛バッグにつけたいと思います!!
余談ですが、少し前まで完全受注生産していたsummer2014のタペストリーも購入したかったのですが、私の管理するお金の範囲では買えなかったので断念しました‥‥oh

続いては、お待たせしました←誰も待ってない
昨日お伝えした缶バッジの中身です(笑)
さっき正式な商品名をみたのですが、かなり間違っていましたね‥‥すみません(;;)
では、shining all star CD 缶バッジの中身です〜!

てっててれーてってててってれーれー←謎のBGM








ババン!!!

f:id:matsukistill13:20150704164020j:image

ありがとうございます。蘭丸でした(;;)
本当に開けて裏からの表みたら蘭丸で涙でした。無欲ってすごいんですね、本当にあ!この缶バッジ持ってない!!買わなきゃって一つとったのですが、完全に無欲の勝利でした。本当にありがとうございますm(_ _)m
前日に発売したアニカプで蘭丸が自引き出来なかったのでこの時にその運が来たのかもしれないですね‥‥(笑)←自慢話は置いておきます‥‥長らくお待たせしてしまい本当にすみません(;;)
予想してくださった方で当たりだった方はいらっしゃいますかね?(笑)

それでは、私の購入品ではありませんが、妹の購入品を紹介します〜!
説明も少しだけ加えますね〜!

ではでは、レッツらごー\(^o^)/

うたプリsummer2014の缶バッジ藍ちゃんです!

f:id:matsukistill13:20150704164839j:image

本人も当初買う予定は無かったようですが、みたら買ってしまったようです(笑)

プリくまちゃんのプリライ4thの藍ちゃんです!

f:id:matsukistill13:20150704170510j:image

本人もかなり気に入っている子を見つけていました〜!今は痛バッグついているそうです\(^o^)/

そして、shining all star CDの缶バッジを二つ!

f:id:matsukistill13:20150704170703j:image

なっちゃんとレン様でした!
本人は藍ちゃんが欲しかったみたいですが、レン様運があるみたいでレン様が降臨していました。

と、こんな感じで購入品は以上なります!!
余談も失礼致しました‥‥(;;)
中の写真は撮れなかったので、無いです(((;°▽°))

本当に長くなりましたが、本日はここまでです!!
見てくださりありがとうございましたm(_ _)m


引き続き缶バッジの交換募集しております!宜しくお願い致します!
⚠️画像が変わっていませんが音也が決まりましたm(_ _)m
本当にありがとうございました!!