まっちゃんのうたプリ日常物語

初めまして〜!まっちゃんです!うたプリファン歴まだまだ浅いですが、始めてみました‥‥!蘭丸さんとトキヤさんが大好き。たまに落書きも‥‥!最近は手芸もやってます。よろしくおねがいします!

今日はあの方のお誕生日♡

こんばんは!!

さてさて、今日は題にもありますようにあの方の誕生日です!!

今日7.13はQUARTET NIGHTの寿嶺二さんのお誕生日です👏
Happy Birthday 寿嶺二!!🎂

f:id:matsukistill13:20150713234832j:image

画像が無いのでアニメイトので‥‥

Twitterにもあげました!



今日私も唐揚げとドーナッツを買ってきました!!

f:id:matsukistill13:20150713235051j:image

いや、めでたい。
本当におめでとう。
嶺二さんにとって良い一年になりますように☆

いつもマッチョッチョっていっぱい言ってみんなに無視られてもくじけない嶺二さんが大好きです。
時間本当にギリギリでごめんね。

そして、エボリューションイヴのギルティ嶺二さん。あの画像は本当に惚れましたよ、本当にかっこいいです。これからもみんなの先を行く嶺二さんを期待してます!

本当に誕生日おめでとう!!

2015.7.13  by.まっちゃん






P.S.お父さんが唐揚げ食べたいと言っていて思い出してドーナッツも買ってきました。本当におめでとうね!お父さんナイス!笑
明日早ければ嶺二のイラスト描きたいと思います(∩❛ڡ❛∩)

最後までご覧くださいましてありがとうございましたm(_ _)m