まっちゃんのうたプリ日常物語

初めまして〜!まっちゃんです!うたプリファン歴まだまだ浅いですが、始めてみました‥‥!蘭丸さんとトキヤさんが大好き。たまに落書きも‥‥!最近は手芸もやってます。よろしくおねがいします!

今日は・・・・・

こんばんは〜!
今日は、OLDCODEXのライブグッズを買いに行くを断念し、池袋に行ってきました\(^o^)/

OLDCODEXの会場限定を使う場所が見当たらなくて断念しました|ω・`)
なんせ、髪の量が多くてあのゴムじゃ止まりませんね(笑)
レポみて感動してます(;;)

そして、池袋のうたプリオンリーショップに行ってきました〜!
いや〜、疲れました。プリンセスたちがたくさんいらしてちょっと嬉しかったです!
痛バッグも、目の保養でした!
もちのろん、私まっちゃんも痛バッグ持参していましたが、まだまだでした、他のプリンセスたちを目指して頑張ろうかな!

さて、購入品ですが、いま手元に写真が無いので、また次の記事にでも載せたいと思います\(^o^)/

では、ショップのネタバレ含みますので楽しみな方はスルー宜しくお願い致します!








まず、購入品は写真は上記の通りです。
何を購入したかだけ書き記します♪♪

・くまプリトキヤ制服/ライブ
・shining star CDのジャケットの缶バッジ
うたプリsummer2014の蘭丸缶バッジ

です\(^o^)/

CDのジャケットの缶バッジが残り少ない中私も無欲で取りました…結果は明日のブログにて発表致します(笑)
良かったら予想してくださいませ\(^o^)/

くまプリは蘭丸無かったのでトキヤだけ購入してきました〜!明日には制服は無くなるかと思います|ω・`)

シールももらってきました\(^o^)/
結果は音也、真斗でした〜!

ポスターとか欲しかったんですが、金銭的に断念しました…残念(;;)

では、購入品は以上として、次は中について\(^o^)/

衣装見てきました。もう、ただただ涙しか出なくて。鈴木達央さんの衣装みて涙が溢れました。本当に素敵でした。靴のサイズが私とあまり変わらなそうでびっくりしました(笑)

本当に素敵な空間にいました。ライブの映像もチラッと流れていてみていたのですが、あまりに興奮してキャッキャっ言ってました←
しまいには涙が(笑)
本当にかっこよかったです(*^ω^*)

パネルも素敵で、ぜひまた行きたいなぁって思いました。

という感じになります。

本当にプリンセスたちは必ず行ったほうが良いかと思います!さらに、うたプリ愛、プリンス様への愛が溢れます。

ぜひ、足を運んでみてください(♡´艸`)


それでは、本日最後の日記です(((o(*゚▽゚*)o)))

うたプリナンジャタウンの当落が、わかる日でしたね\(^o^)/

まっちゃんのうたプリナンジャタウン当落は‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥






見事当選しました(;;)
本当にありがとうございますm(_ _)m
ありがたいです。お母さんの方も初日にお願いして申し込んだのですが、お母さんは残念ながらハズレでした(;;)
私が行くまでにパスケースの蘭丸あるといいなぁ。メニューもあるといいなぁ。

ということで、本日のまっちゃんの日常物語は終了です!!
最後まで見てくださった方ありがとうございました!!
また、明日おあいしましょう!!
おやすみなさいませm(_ _)m