まっちゃんのうたプリ日常物語

初めまして〜!まっちゃんです!うたプリファン歴まだまだ浅いですが、始めてみました‥‥!蘭丸さんとトキヤさんが大好き。たまに落書きも‥‥!最近は手芸もやってます。よろしくおねがいします!

始めました。

初めまして〜!
まっちゃんです!
このブログでは主にうたプリについてや制作などをあげていこうかなって思っております♪♪
うたプリを語っていきます!!
Twitterもしてます〜!フォロー、フォロバは基本的にはしないのですが、興味ありましたら、チェックしてください。→@matsukismile12
さて、まず、日々を忘れないように日記にしてもいくと思いますので、くだらないですが、お付き合い下さい。

では、少し簡単なプロフィールを…(笑)

名前→まっちゃん
好きな食べ物→オムライス
特技→誕生日を覚えること!絵も描きます(笑)
好きなキャラクター→うたプリ蘭丸・トキヤ、free真琴、ラブライブ!海未、黒バス高尾今吉降旗、あんスタ北斗、ナナシスムスビモモカなど〜!
好きな声優さん→鈴木達央さん、宮野真守さんです!
好きな妖怪→フユニャン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

イベントも積極的に参加して行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

それでは、さっそくブログにレッツらゴー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
今日は、うたプリの缶バッジの発売日でしたね\(^o^)/
さっそく回してきましたが、なかなか推しの蘭丸が出ませんでした…かなり回してやっとお迎えしましたが…なお、Twitterにて交換行っておりますので宜しくお願いします〜!

本当にうたプリすごいです・・・・・人気ぶりが*(^o^)/*

明日はついにナンジャタウンの当選発表なのでワクワクしてたり(笑)
さらに、OLDCODEXのツアーもありますね〜!
私もグッズだけ買いに行こうかなと考えております〜!豊洲は用事があり行けなかったので・・・・・(;´Д`)
明日は池袋のうたプリオンリーショップに行こうかなと思っておりますので…行くかわからないですが(;´Д`)←言ってることが矛盾してますね\(^o^)/

こんな感じでグダグダですが、宜しくお願い致します!
それでは、明日に備えて、皆さんおやすみなさい!!

御拝見ありがとうございました〜!

追記:是非とも宜しくお願い致します!